Honey&Chocoです☆


by white_usachan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肩凝り

肩凝りがひどくて死にそうしんどいです・・・

たぶんパソコンのせい。


早く治って欲しいです。
[PR]
# by white_usachan | 2007-03-30 22:48

出してみた

エントリーシート出してみました。

でも、特に誰かに見せたってわけじゃないのでダメっぽそう・・・(゜Д゜;)
彼氏に見てもらって修正はしたけどねー。

でも、前回そうやってみたけど落ちたし。
大手だったから仕方ないのかもだけど(>_<)
ちょっぴり凹むわ~・・・
[PR]
# by white_usachan | 2007-03-08 00:42

結局

↓で書いた内容と変わらない状態・・・
やる気出さなきゃとは思うものの、出ません(笑)

やりたいっていう状態にもっていくのってすんごーく難しいなーって思う。

今日も何もせずに終わりそうです・・・(^^;)
[PR]
# by white_usachan | 2007-01-23 16:49

なんだか

しんどいです。
疲れでも出たのかなーとか思ってます。
そこまで疲れるようなことはしてないと思うのですが・・・。
やっぱり就職のことがあるのかなぁ、なんて思いつつ。
モチベーションが低いんです。

普段からモチベーション低いですけど・・・。


なんかこう、何がしたいのか全然わからない。
興味がある分野はあるけど、なんだかイマイチしっくりこないというか、調べてないからよくわからないというか。
できれば何もしたくないけど、そういうわけにもいかないし。
こんなんじゃ、就職できないしとか。

色々考えてるだけで終わってる感じ。
口先だけって部分もあって。


まずは行動すべきなのに何もしてない自分がいて。
大学受験のときと何も変わってないなーなんて思ったり・・・。むしろ高校からだけど。



悩んでるんだったら行動すべきなのだけど・・・・・・
[PR]
# by white_usachan | 2006-12-08 22:54

久しぶり

久々にこっちに書いてみましたー。
だいぶ放っておいたから、あまり見る人いないかもね・・・(笑)

ただいま大学でレポート作成中。
なかなか進まない、というか、やる気がしない_| ̄|○

頑張ってやらんと~。
木曜日までだし。
誰か手伝って!!(笑)
[PR]
# by white_usachan | 2006-12-05 14:04